毎日暑くてダルダル〜
あさんぽは5時代に行くようにしております

いつもの様に凛太郎に声掛け、
凛太郎〜散歩に行こうね音譜

いつもならシッポブンブン、ノリノリでソファ待機するのに…なんと逃げた😳
へっ!?何どうしたぁ〜

ほら行くよ
声掛けし、リードを着けて行きました

心なしか足取りがいつもより重いような気がしましたよ



今日は雲が少なくて、太陽☀が眩しい




凛太郎も夏バテぎみかな汗
今日のあさんぽはちょっと短めにして帰りました

今日のさいたまは40℃近くになりそうですねと天気予報で言っておりました😓
ジムに行こうかなぁと思っていたけど
やめたほうがよさそうですあせるあせる

毎年言っておりますが、本当に汗と一緒にお腹の脂肪も流れてほしいもんです!!