はじめて「じーじー」になった日 | クッキングパパのブログ

クッキングパパのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、じーじーが初めてじーじーになった記念すべき日


なおすけ、5歳の誕生日おめでとう💓

おじいちゃん、おばあちゃんの記念日おめでとう(笑)❤️


なおは、🎉😃しっかり者、お茶目な恥ずかしがりやのお姉ちゃん😃

一人でいるときはじっくり何かをして、誰かといるときははしゃいで遊びをリードしているなおが素敵でーす。🎂

5年前に大きく産まれてきたことが昨日のことかのよう👶✨


最近は、えっ?が口癖で最近の子どもになってきたな〜と思ってるよ笑

これからもすくすくと姪っ子ズ(withとわくん)のリーダーとして引っ張っていってね⭐️


Today is Nao-chan's 5th birthday💕

Wow, Nao is 5 already 

So fast

Can’t wait to see her again 

Happy birthday Nao! Wow 5 already 

So cute!!