何が一番楽しかった?と聞いてみた | クッキングパパのブログ

クッキングパパのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気が悪く、北風も強く、波も高いためにフェリーはやめて飛行機で帰ることにした。

 

珍道中だったけども、大根掘りもできたし、自転車乗りもできた、公園でも遊んだ、、ぼうさんがへこいた!ぷーもやった、山羊さん、にわとりさんとも遊んだ、海でも遊んだ、おいしいご飯も食べた

 

楽しかった2泊3日のじじばば孫ちゃんのプチ旅行

 

なおっぺに

「なおちゃん、一番何がたのしかったー?」

と聞いてみた。

 

なおちゃん

「何いっているのー、じいじー」

 

 えっ?!  たのしくなかったのかなー (じいじの心の声)

 

「じいじー ぜーんぶ たのしかったーー」

 

と笑顔で答えてくれました。

 

うれしいーわ(笑)