親離れ 子離れのプチ旅 | クッキングパパのブログ

クッキングパパのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から、老夫婦となおまりのプチ旅行

フェリーに乗って久米島に行ってきます。

 

なおっちは、今回で3回目なので心配はしていない。

しっかりものの4歳のお姉ちゃん

 

でも、まりっぺは大丈夫かなー?

初めての久米島、初めての船旅、初めての親との離れ

 

物おじしない天真爛漫、自由奔放、奇天烈な自由人、、ほんとに君は2歳ですか?

 

と言いたくなるけども、ちょっとだけ心配だ。

 

やっぱり心配ご無用でした。

 

「ぱーぱー、まーまー いってきまーす。げんきでねー」

 

ほんとに君は2歳ですか(笑) 親離れですねー。

 

一方、フェリーに向かって涙ぐむ、あやママとけーしーパパ  子離れの時期でしょうか

 
ママが作ってくれたお弁当を、じじばばと一緒に食べながら、3時間半の船旅を楽しむ仲良し姉妹であった。