血液型はA型 | クッキングパパのブログ

クッキングパパのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、婿殿に変化が出てきた。

これまでは少し遠慮があるというか、真面目過ぎるというか・・・。そんなところがあったが、最近は結構なツッコミを入れてくる。

我がファミリーにはないキャラクターで入籍1年目を迎える最近は、いい感じでかみ合っている。

なかなか人を褒めない貞ばあ~に認められるのだから大したものだ。

父さんが結婚した時は、口の悪い手厳しいばあさんに、それほどの評価はもらえなかった。

B型の父さん、O型の母さんに兄姉妹と大雑把な我が家族と違い、A型という丁寧な細やかな性格がいいんだろうね。

几帳面で綺麗好きで、お部屋の片付けも上手だ。新しい家族の誕生の準備も着々だ。

いい婿殿だね。

BBQは、いつやろうか?(*^O^*)