最高、さいこう! | クッキングパパのブログ

クッキングパパのブログ

ブログの説明を入力します。

さだばあさんが嬉しい時の口癖は「さいこう、さいこう」

夜電話がかかってきた。ばあさんは、電話ではほとんど相手の話を聞かない。一方的にしゃべて句読点もない。息継ぎをしているのか心配になるくらい。

今日は、あやとKCとあーこーと四人でランチしてきたらしい。

最高さいこう たいにーがチケットをプレゼントしてくれた最高さいこう チケットの賞味期限切れ、じゃない使用期限が今日までとなっていて自分たちは行けないので使ってって
とまりんのホテル行ってバイキングしてきた最高さいこう
食べるのみんな美味しくてお腹いっぱい食べた食べ過ぎた最高さいこう・・・・・・・コーヒーもケーキもアイスも最高さいこう

一方的にしゃべるので返す言葉は考えなくてもいいから楽といえば楽

あ、そうねー  よかったね  おいしかったねー

て適当にいっておけばいい。

15分続いたばあさんの電話。大変嬉しかったようだ。兄ちゃんありがとう。

母さんは、少しカロリー制限しよう。
でぶーになるよ(*^O^*)