祝杯 | クッキングパパのブログ

クッキングパパのブログ

ブログの説明を入力します。


クッキングパパのブログ

深夜便で東京に戻り、家に着いたのは1時頃


朝、6時におきて出勤です。今日の朝は特に寒い。



楽しかったな。沖縄。


娘の成人式、親父・おふくろ・兄弟とのおしゃべり、妻の親戚の食事会、家の掃除、犬の世話


ふーちゃんぷるー、しぶいの豚汁、沖縄焼きそば、いらぶちゃーの刺身、いろいろ作りました。



庭の雑草をとって、ひまわりとコスモスを植えてきました。


4月には満開となるでしょう。


短パンと半そでで、水を流しっぱなしで清掃。 沖縄はやっぱり暖かいね。


仕事を終えて、今日の夕食はスーパーの惣菜でご勘弁を。


弁当半額、ぶりの刺身、サバの刺身、ビール2本で乾杯。 980円です。


4月の沖縄転勤の内内示がでました。 帰ります。 4月1日。