大志、25日で4ヵ月になりました。
備忘録代わりに。

シャボン玉100日と数日で寝返りしてしまった。寝返り返りも3日くらいでマスター。

  もともと横向きで寝るのが好きな子だったので、早く寝返りするかな?と思っていたら、予想以上に早かった。

シャボン玉さらに、本人は前に進みたいらしく、よく芋虫のようにお尻を上げていたり、足まで持ち上がって曲芸みたいな格好になって泣いている。

シャボン玉最近、泣き虫。前は勝手に寝ていたのに、最近は抱っこ魔。

シャボン玉左手の親指をよくしゃぶっている。

シャボン玉家族の顔を見てよく笑う。声を上げて笑うことも。

シャボン玉手を使うのが上手になった。目の前にあるものを掴める。

シャボン玉全体的に小さ目。たぶん、まだ6キロないと思う。

シャボン玉姉と一緒に映画デビュー。

  既にアンパンマンとモンスターズユニバーシティを観に行ったが、問題なく観ていられた。


2人目は成長が早い、というより、日々が早い。

よく見ていないことも多くて申し訳ないかも…

まどかはいろいろ記録していたので、ちょっと反省しました…







Android携帯からの投稿