昨日は、お昼から南砂町のスナモにマーケティングリサーチに行ってきました。
毎日、疲れてたから早めに帰ろうと思って、出先から直帰成功おんぷ
少しゆっくりでました。
そして、何よりストレス解消のお買い物をついでに出来ました!!
もちろん、まどかの服~ハート



BREEZEでショートパンツ2つ、リボンのと青ストライプのカットソー、jou何とかってお店でピンクのTシャツ、古着屋でデニムのジャンパースカートを買いましたハート
セールでもないのにめっちゃ買ったw
あたしが稼いだお金で買って何が悪い(`ε´)っていう気になってw
古着屋では、13.5センチのアシックスも400円でゲットおんぷ
保育園用にしたよキラキラ
メイシーちゃんのパズル絵本も350円で買えちゃったおんぷ
かなり満足!!

今日は朝からビッグサイトでギフトショーに来てました。
(なので今日も少しゆっくりできたので、かなり元気を回復!!)
ベビー用品のブースで、子供の人形抱っこする用のエルゴを見つけてビックリ。
3000円くらいで売ってるらしい。って知ってた?

今回はディズニー商品をまとめたDISNEY EXPO JAPANに夢中になってしまったよー。
小物はもちろん、家具とかまでディズニー商品って溢れてるのね…
ダイニングテーブル&椅子もシックなのにディズニー…とか。
ラグジュアリーかつ可愛くて、欲しくなった。値段ついてなかったけど、ディスプレイ用だったのかな。
あとね、あたしの中で大ヒットだったのがディズニーのeneloop!!
あれは絶対買う!!
あとディズニーコラボのトミカ…欲しいなー。もう少し大きいと完璧なんだけどなー。

他にもいろいろ新商品がチェックできて楽しかったキラキラ
ほとんど自分の趣味目線だったけどw

さ、これから出社だ~

Android携帯からの投稿