生後290みゆのブログ-steal_chk.gif
パソコンとまどかの機嫌が悪くて更新さぼってましたみゆのブログ-steal_chk.gif
写真を載せたい日記は、週末、まとめて書きますみゆのブログ-o0020002010716000655.gif
そんなわけで、まどかの機嫌がナナメ…というかジェットコースターです。
ニコニコしてたかと思うと、次の瞬間、めちゃ泣き出したりして…
え、今どっかぶつけたりとかしてないよねみゆのブログ-DIMG0161.gifって超びっくりします。
二重人格みゆのブログ-DIMG0161.gif
そんな最近。
みゆのブログ-image1.gif週の頭くらいに上前歯が2本同時に生えた。前から歯茎のすぐ中に白いのあるの見えてたんだけど、歯茎触っても全然出てなくて、ようやく生えた。生えたら急ににょっきり。
みゆのブログ-image1.gifおっぱい噛む。上の歯の脅威だな。水曜日は10回くらい連続で思い切り噛まれて、おっぱいあげるの本気で怖くなった。でも本当に眠いときの添い乳では噛まないから、頑張って乳あげるみゆのブログ-o0020002010814524007.gif
みゆのブログ-image1.gif舌を出してぶーぶーする。あたしには出来ない芸当(唇を合わせてぶーぶーするんじゃないんだもん)。ママ友もみんな出来ないって言ってたから、器用なことすんなーって思ってたら、旦那が出来てた。。お前の血かみゆのブログ-o0020002010814524007.gif
みゆのブログ-image1.gif離乳食、ぶーする。詰め込みすぎたときとかそうやって出すのを覚えたらしい…。成功すると嬉しがって連続でやるみゆのブログ-steal_chk.gif
みゆのブログ-image1.gif好き嫌いが出てきた疑惑。食べないのはお腹いっぱいなのかなみゆのブログ-DIMG0161.gifと思っても、ヨーグルトをあげようとすると口を開ける。
みゆのブログ-image1.gif離乳食食べてるとき、自分が持ってるスプーンを、あたしに差し出してくる。お前も食え!みたいなみゆのブログ-DIMG0161.gif口を開けるとにこにこしてスプーン突っ込んでくる。
みゆのブログ-image1.gifお椀にスプーンを入れて掬うような動きをさせる。あたしが手助けしようとすると怒る。独立心が旺盛なことで…。でも、執着はあまりないらしく、すぐ諦める。
みゆのブログ-image1.gifお風呂の中ではつたい歩きが少し出来る。
みゆのブログ-image1.gif空前のパチパチブーム。テンションが上がるとやる他、最近はテレビの拍手の音に反応してやったり、大人の真似をしたり。
みゆのブログ-image1.gifハイハイの素振り始めました。相変わらずケツの重い赤子です。
みゆのブログ-image1.gif傘を持つのが好き。電車の手すりも必ず掴む。大きさがちょうどいいみゆのブログ-DIMG0161.gif
みゆのブログ-image1.gifそういえば、ちょっと前まで指差しブームと合わせてなのか、ボーロを掴むとき、人差し指を象の鼻のように使って取るときがあったけど、いつの間にかしなくなった。
今、風邪引き中。よくなったけど、ハナタレが始まったみゆのブログ-steal_chk.gif
ハナタレだからおっぱいも上手に吸えなくて、苦しくて、眠りも浅いんだな。
今日は寝かしつけ途中放棄。
おっぱいも抱っこもダメでヘロヘロになったので旦那にタッチ。
頑張って抱っこで寝せてくれた。
やっぱ寝苦しいみたいでゴロゴロしてる。まどかが旋回するからベッドが狭いみゆのブログ-steal_chk.gif
あ、今、寝言言ったみゆのブログ-17202.gif
昨日は夜中も1時間置きとかに起きたけど今日はどうだろーみゆのブログ-steal_chk.gif
どうかゆっくり寝てほしいみゆのブログ-imagechk.gif