生後176日


昨日は、いつもブログで仲良くしてもらってるみぃ ちゃんルー君親子と六本木ヒルズデートしてきたよぉケケケ


ブログでルー君はいつも見てたけど、みぃちゃんは本当に本当に初めてだから(って、一方的にルー君とは知り合いのつもりだったんかーいワラ)、どんな子なのかどきどき。

ベビカで来るのは知ってたから、六本木ヒルズにたどり着く前に、ベビカ連れの若い女の人見るたびに「もしかして!?」と思ったり…


大江戸線の中では、佐藤かよ似の化粧ばっちり!!白コートにコーチのバッグ!!みたいなママを見かけ…。

あ、六本木で降りない。

良かった。あんな化粧美人(←失礼w)とは頭上5cmに浮きそうな会話しかできないわ~、ほっバフッ!小


改札を出たところにベージュ色の髪をした原宿系の口悪そーな若ママを見かけ…。

あ、電話かけてる。かかってきたらどうしよ。歳はそんなに違わないし、あたしのが口悪いと思うけど、ヤンママ(死語)は苦手なのよね~。

あ、喋り出した。電話かかってきてない。佐藤かよより、ほっバフッ!小(←これ、かなり本気でほっとしたワラ


で、あたしの勘違いで待ち合わせ場所をずらしてもらい、蜘蛛オブジェの下で待ち合わせ。


向かう途中、滝(?)の辺りでベビカ連れのママ発見。(今日3度目の「もしかして?」)

ちらっと横目で見ながら追い越してみる。

黒のダウン、ショートパンツ、ニーハイブーツ。(←どんだけチラ見ww)

自分とかなり近い格好で、あたしにとって「普通」な感じの女子!!

化粧美人とかヤンママとかいう近寄り難そうなママを立て続けに見て、ビビっていたので、あの子だったりしないかな~と思っていたら、願いが通じた!!

ばっちり、みぃちゃんでした!!


よかった~~~~ラブ


ルー君は、ベビカで大人しくねんねしてて良い子嬉しい

色白のかわゆボーイでしたLOVE


ヒルズでは、まずベビカを借りに行き(あたしはいつも通り抱っこひも移動だったから)、初めてのマクラーレンをレンタおんぷ

(ちなみにマクラーレンかコンビが選べる)

希望すればオーボールも貸し出してくれるみたい。

すごいな。

でも、確かにそれで試して気に入ったらきっとヒルズ内のお店で買うもんな。

絶好のアピールの機会だよね。


ランチはカフェアールでぉ食事☆

8月生まれの会で会ったママが「いいよ~」と言っていたので楽しみにしてたけど、とっても良かったよウィンク

なんか奥のほうは仕切られて、パーティーみたいなことしててものすごく盛り上がってた…sao☆

何あれ?セレブキッズのパーティー??

ヒルズの中のカフェを半分借り切って…羨ましいことだ。


で、あたし達はブッフェコース食事

しかし、子ども達がちょいちょい泣き出し…90分があっとゆー間でしたつかれた


いつもまどか大人しいのに、今日はいつもより朝早く起こしたからか、ずっとぐずぐずつかれた

せっかく借りたマクラーレンでも大泣き…しかたなく抱っこに元通り。

そしたらすぐ寝たけど…ああ~重いからベビカ借りたのに意味な~いじゃ~んタラッ・・・


最後に写真をハート


みゆのブログ


母たち、最後に写真撮ってないことに気づいて、すやすや眠る我が子を叩き起こしましたワラ

なのでむっつり顔。

本当は2人とももっと可愛いんだよLOVE

(てか、まどか顔でかいくせに、目はルー君の半分だな…)


お別れのとき、みぃちゃんにおみやげをもらって帰りました。

みぃちゃん、なんていい人…!!

あたい、ヨユーの手ぶらだったわ汗

反省。。

みぃちゃん、最初から最後までありがと~涙

次回はお台場でデートしたいと思いますおんぷ