生後176みゆのブログ-steal_chk.gif
今日は朝から旦那は郡山へ出張みゆのブログ-01_30_10_13008459.gif
夜もまどかと2人…
寂しいわ~みゆのブログ-apani4b25770f79b6a.gif
なんてね。夜はどんなジャンキーなものを食べようかしらみゆのブログ-256_22.gifみゆのブログ-o0020002010656067449.gifみゆのブログ-313_14.gifニヤニヤ
ふふん、鬼の居ぬ間のなんとやら…
って、旦那のが思ってるか…ま、忙しそうだからそんな暇ないかなみゆのブログ-20091226_1747801.gif
せめて夜は美味しいものを食べていただきたいものですみゆのブログ-DIMG0128.gifみゆのブログ-o0020002010769077724.gif
そうそう、今朝、明日預かってくれるセレブママと顔合わせしてきたあみゆのブログ-o0020002010674562990.gif
セレブママってか、うちの母と同い年くらいのふつーのおばちゃんだった(←おいw)
ちょっとヨレった部屋着と白いスニーカーだった(←見すぎw)
ふつーのおばちゃんで、なんとなく、ほっ。
絵に描いたようなまじセレブだったらびびるもんみゆのブログ-5699.gif
セレブマンションのロビーで顔合わせしたからお部屋は見れなかったよハートブレイク
見てみたいなー。
明日、お部屋まで送りますみゆのブログ-o0020002010814524007.gifとか行って覗きに行こうかなー。むふみゆのブログ-o0020002010709033570.gif
今日は、あたしとまどかは、これからブロ友のみぃちゃん親子とヒルズデートに向かいますみゆのブログ-o0020002010674562990.gif
いい天気だしとってもワクワクみゆのブログ-o0020002010814524006.gif
まどかの鼻の穴、鼻くそだらけだわみゆのブログ-5699.gifヤバスみゆのブログ-o0020002010727885230.gif