今日は旦那の誕生日ですLOVE

祝29aya

クライアントに飲みに付き合わされ…日付け超えたくらいで帰ってきました汗

かわいそう…汗


私たちは付き合ってすぐ結婚したので、旦那の誕生日ははじめてLOVE

2人で過ごす初めての、そして最後の誕生日だね。って、お誕生日カードに書いたら、旦那は動揺してたけどワラ、すぐ来年は3人だからか~って気づいて、嬉しそうでした笑


付き合ってすぐ結婚を決めて、結婚したらすぐ赤ちゃんが出来て…って、旦那とのことってやっぱり運命だったんだなって思います。

付き合うまでは長かったけど汗


まあ誕生日ですが、お金もないのでなーんにもできません涙

一応、旦那の乗ってるバイクのショップでTシャツを買ってプレゼントして、らぽっぽのおいもとりんごのパイ(777円ワラ)を2人で食べました。


そんな質素な感じだったけど、夜、お腹のポムちゃんからプレゼントがキラキラ

いつもは横になるとすぐ元気になるのに、「あれ?今日はいないんだっけ?」って思うくらい静かだったポムちゃん。
でも寝る前にちょっと動き出したので、旦那にお腹を触ってもらいました。

すると、いつもは大人しくなっちゃうのに、今日はぐるーっと大きく動きました!!

これはわかった~あげと旦那も嬉しそう。

しかもその後、旦那がお腹をぽんぽん、ってしたら、ぽこって返したんですキラキラ

すごい!!

あたしの教育の成果かな!?ってあたしにはいつも返してくれないんだけど…汗


ポムちゃんとコミュニケーション取れて良かったねLOVE

あたしも嬉しいですLOVE