今日のお弁当はこんな感じ。



9/18お弁当


☆野菜入り焼肉丼(ピーマン、もやし)
☆味付けたまご
☆和風コロッケ(妹のみ)

あたしのはちっちゃい方です。
なんでこんなにちっちゃいかというと、これが食べたかったからこれ↓



シーフードカレー


じゃーん。
シーフードカレーヌードルさかな
食べた人いるかな?
新発売らしいよお食事
新発売好きなのと、カップラーメン大好きなため、今日はこのようなお昼に…。

ちなみに、シーフードカレーヌードルは、カレーヌードルにシーフードヌードルの具が入ったかんじワラ
そのまんまかよっ!!

魚介の旨味が出てる~って感じの売り文句だったんですがねぇうーん(汗)
まあ、普通に美味しいです。

ちなみにあたしは地元のラーメン屋さんで食べる、カレーラーメンが大好物です嬉しい
あの伸びきったみたいな佐野ラーメンなるとの麺に絡むどろどろカレースープじゅる・・うまい
たまりませんLOVE

しかし、他の人(家族)からは大不評なんだな、これがタラッ・・・