昨日は忙しくてUPできなかったのでまとめて。


<昨日のお弁当>


9/16お弁当


☆炊き込みごはん
☆豆腐のカップ卵焼
☆きのこのパスタ
☆小龍包
☆ほうれん草胡麻和え

そして、今日のお弁当はおいなりさんいなり寿司にしました。
ちっちゃい頃から大好きハート
しかし、妹はおいなりさん嫌いなんですって…涙
またもや好き嫌い発覚。
こないだ、ピーマンも嫌いなことが発覚しました。
はて。
そうでしたっけ?
姉ちゃん、あんたの好き嫌いは、すいかとメロンだけかと思ってたよ・・・・

そんなわけで今日のお弁当はこんな感じ。



9/17お弁当

・おいなりさん(妹は×)
・ピーマンの肉詰め(妹はハンバーグ)
・豆腐ステーキ
・玉子焼
・きゅうりの浅漬


実はこの揚げ、一度焦がして、救出してたりして…汗
でも別に味はなんともなかったキラキラ
よかったよかったキラキラ