さて、昨日ですが、お弁当。



9/10お弁当

・キャベツ入りポテトサラダ
・かぼちゃの胡麻和え
・小龍包
・ひじきのコロッケ

でした嬉しい


今日は、会社で頼んでいるお弁当がとっても美味しそうじゅる・・だったので、それを頼んで手作りはパスタコさんウインナー
しかも昨日は早く帰れたから、久々にゆっくりの夜を過ごせましたおんぷ


正義の味方最終回を見て…はぁ、愛しの良川さん見納めでした涙
最後までステキな良川さんでしたハート
優ちゃん演じる槙子さんにはケチだのエコだの散々な言われようでしたがワラ
あんな旦那さんほし~いLOVE


そして、あたしは良川さんを演じていた向井理くんのことも大好きになりましたLOVE(くん、ってあたしのが年下だけど)
気づいたら、「おせん」とか「ハチクロ」「バンビーナ!」「のだめ」等々、いろいろ出てる方でしたお~
気づかず…汗
てか、真山とかむしろ好きじゃなかった…ごめんスミマセン


向井くんのブログ、拝見しましたが、彼自身、良川さん同様、とってもいい人にへ
料理もめっちゃ美味しそうだし~じゅる・・

う~ん、あたし竜ちゃんじゃなくて、向井くんと結婚してもいいわ~ラブ


なんちててへ