昨日、担当してたサイトが公開になりました~

いやーよかったよかった


モノはこれです

イトー○ーカ堂のレギパン


昨日、チラシにも載ったんだけど、かなり売れてるらしいでーす

在庫が間に合わないらしい…




あたしも試着しましたが、かなりいい感じですよ

スキニーデニムも、レギンスも相変わらず流行ってるよね。

ユニクロなんかも、履きやすいスキニーをアピールしているし、イマージュをはじめ各メーカーがデニム柄のレギンスを出したり。

でも、結局、デニムは馴染むまで窮屈だし、レギンスをデニム柄にしている商品は実際に履いてる人見るとおかしく感じる。

このレギパンは、その両方を上手に解消できている商品だと思います。(手前味噌かしら)

初めて履いたときから脚に馴染んでとっても動きやすいし、スキニーの美脚ラインはそのまま活きてるのがグー

しかもウエストゴムなの(笑)

レギンスとスキニーパンツの相の子だからレギパン、なんだけど、スウェットに近い部分もあるかも

デニム地の他に、カラーパンツもあります

丈も、10分丈と7分丈なので、

ぜひ色チ買い・長さチ買いしてね





そんなわけで今日はプーペちゃんもスキニーです




“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”


プーペガール/poupeegirl