今日8/13は一緒に暮らしている末妹の誕生日バースデーケーキですおんぷ


21ばん歳(アホになって読んでね)になります

妹が生まれたとき、あたしは№3歳(これまたアホになって読んでね)だったので、なんとなーく覚えているんですが、それから21ばん年も経って、もう立派な大人なんだね~お~

なんだか信じられないな汗

特に末の妹はあたしが家を出たときにまだ中学生だったので、いつまでもそのイメージがあるから…。

あれから№6年(あ、またアホの数字)経って、今は一緒に暮らしてるけど、なんだか毎日不思議な気分が抜けないわぁ苦笑


で、そんな妹ちゃんに、「お誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いてみました。

そしたら、「お洋服ワンピース」だって。しかも「自分で選ぶと偏るから、全部お任せする」だって。


……そんなの姉ちゃん困りやすけどぇ

でも、とりあえず買って、朝渡してきましたプレゼント

オリーブのチェックキャミワンピリボン

21ばん歳はまだまだオリーブとかアズノウアズとか着れて可愛い歳だよねWハート

(ま、あたしもいい歳して着るけどさ)

てか、人に全部任せるって、なかなか太っ腹な性格しとるよね汗

絶対にピンクを着ない彼女なんですが、もし買って行ったら着るのだろうか。疑問。(ちなみに今回は生成りっぽい白地)

朝はあたしが急いでて、プレゼントあける前に出てきちゃったんだけど、着てくれるといいな~キラキラ