2010/12/07 テスト2日目!いきなりスミマセン 昨日からテスト期間が始まりどの教科もダメ×②なくましゃんです いつもバイトの日々を送り…勉強に手がつかないZE 皆さん!こんな俺を 助けてください てな感じで…今日もバイトがあるので仮眠します ばいちゃ-