お腹が痛いですっ(;_;)

何故かって?
それは勿論食べ過ぎたからですよお!!
帰宅したよ☆くま出没☆-o0020002010790922254.gif
 
約10時間の飲み会
楽しかった(●´∀`●)
皆さん
ありがとございました☆くま出没☆-o0020002010837643151.gif
 
お腹いっぱい眠たい☆くま出没☆-o0020002010770503102.gif
☆くま出没☆-201012082025000.jpg
 
みんなで飲み会☆くま出没☆-o0020002010770503102.gif
 
どんちゃん騒ぎ☆くま出没☆-bda1772c.gif