感動再び | It's U*

It's U*

大好きなSJを中心としたブログです☆
チング募集しております~~♥



※画像はお借りしているものですので
加工等はお遠慮ください><





昨日は花粉症のため早退し、
病院へ行った私ですが、
帰ってきてからずーっと録画した番組編集に励んでおりました←




久々に「ソウルミュージックアワード2012」を見たんです。
動画では見たのですが、
大きな画面で表情が鮮明に見えるものを見るのは初めてだったので
パフォーマンスとかもドキドキしながら見ていました^^




で、
授賞しているシーンを見て
大賞でSJの名前を呼ばれてメンバーがそれぞれハグしている時に、
リョウクとハグしたかったであろうぎゅの手がリョウクの腰に残ったままリョウクは気づかずに他のメンバーとハグしているのを発見してちょっと萌えました(こら)


記憶が若干あいまいですが(萌えすぎて)
その後あたりで兄さんとリョウクが笑顔でハグしているのを見て更に萌えました(こらこら)
いや~終始ニヨニヨですよね←





アンコールはもちろんSJのパフォーマンス!!!
この時に持っているイェウクサジンの動画verを見ることが出来て、
更にテンション上がってニヨニヨ^^
からの
とぅぎがトロフィーをじっと見つめて喜びを噛みしめているシーンがアップで映し出されていて号泣←
自然と涙出てました(本当に)

そんな中、
とぅぎの喜びを噛みしめている時と同じ頃に
うにょのダンスソロをリョウクが真似して踊っているのを見て
泣いたまま笑顔になったリョウクペンの私です。
(リョウクの可愛いパフォーマンスにニヨニヨせざるを得ません)



だってだって可愛かったんだもん←
それを見てうにょが笑顔でリョウクと絡んでいたし、
周囲のメンバーも笑顔でリョウクを見ていて本当にこの子は愛されキャラだなと確信。





本当にSJを好きでいて良かったなとこういうシーンを見るといつも思います。
(いや、ギュウクやイェウクの絡みを見てとかではないですよ?大好きですけど←)
ひっそりと喜びを噛みしめているとぅぎの表情もそうですし、
メンバーそれぞれが喜びをステージで表現しているのを見て、
これからも応援していきたいなって思わせてくれるメンバー達の表情や姿勢が私は本当に大好きだなっていつも思うのです。




はー好きすぎる///←
あのシーンは何度見ても泣くかもしれない。
萌えるかもしれない(え)