安室棚 | 一粒万倍

一粒万倍

氣が多いきいろの日常



我が家の安室棚✨
さくら先生とのコラボで^ ^
アタシにとってはどちらも同じくらい好きな人なので♪


昨日、安室ちゃんが願い続けてきた引退の日でしたね🌸
最後は笑顔で!
前日のライブを会場の内外で応援したり
日付をまたいでアムカラしたり
ご本人もそうだけど、ファンの皆さん各々が思い思いの引退日を過ごされていたかと思います^ ^



アタシの場合は、
おでかけの予定があったので、この日始めてヴィセのアイシャドウを開封して使いました!
安室ちゃんと一緒に、新しい自分になっていくんだ!
そんな思いでメイクして出かけました^ ^♪
とっても発色と、付きのいいシャドウでした✨
サインのところは…使えません!w
最近薄づきメイク派なので丁度いいんですw

明日は日テレで安室ちゃんの特番がある模様!
録画しなくちゃね^ ^♪