大原櫻子ちゃん 渋谷NHKホール公演 | 一粒万倍

一粒万倍

氣が多いきいろの日常

やってまいりました
渋谷!
NHKホール!

大原櫻子ちゃんの5th concertへ参戦させていただきました🎤🌈





まず、セットが可愛い〜〜〜〜😍
超アタシ好みでした💜
テーマはドライブシアター🚘🎞🎬
めちゃめちゃ可愛いです💕滅茶滅茶
セットにも色々仕掛けがあって、飽きさせない♪

バンドメンバーとの和気あいあいとしたやりとり♪

ファンの皆さんへのサプライズ♪

カバー曲の披露♪

会場を盛り上げるアップナンバー♪

グッと心つかまされるバラード♪

みんなで楽しめる振り付けや掛け声♪

などなど、
アルバムとツアーのタイトルである
ENJOY
のコンセプト通りのステキなライブでした😍

元々、櫻子ちゃんの歌声が好きで好きで注目していただけに、生歌をあんな間近で拝聴できたこと、素晴らしい機会に恵まれてほんとに幸せな時間でした‼︎
生で聴いてもほんとに…素晴らしい…歌声😍💕
あんな小さなお顔と身体のどこにこんなパワーが⁈⁈と思わせる!
アタシの身体のコアの部分にまであの歌声、響きを行き渡らせることに集中して参加させていただきました♪🌈
あの迫力‼︎‼︎
みなさま是非に生でお聴きくだされ‼︎‼︎
と、宣伝しておきます^ ^♪
アタシはバラードが特に好み♪♪

ブログならこんなに思いを伝えられるのに、その時は全然伝えられなくてwww
コミュニケーション能力の低さというか口下手というか💦大変失礼だなぁと後悔はあるものの^ ^💦運気までアガるようなほんとに素晴らしいライブに参加させていただき感謝感謝です🙏💕
お誘いいただきました はまちゃんさん、
はまちゃんさんのエナジーとパッションもしかと受け止めてまいりました!
貴重な機会をいただき、この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m



そして、帰りに締めラーメン🍜
何気に初めての一蘭にて★
まいう〜でした!ごちそうさま🙏