起きたら右耳がいつも以上に聞こえない

とりあえず出勤はしたものの気になるため病院へ

朝イチ予約しても開くのが10時

1時間以上待ちがあり同じビルのデニーズ



早いなぁ〜もう9月の期末🏦
残業間違いな~い( ᐪ ᐪ )

病院に行かないタイプの私が

こんな日なのに病院へ🏥


結構前から聞こえは悪く

家系的なのか兄も姪も甥も息子も耳が遠い


審査の結果特に異常なし 

肩凝り首こりの血流が悪いためでした

初診で薬もらうまで2時間コース💦

待ちも入れた4時間(´∵`ก)

先ずは一安心ε-(´o`)ホッ







ダラダラ書きましたが
基本、病院行かないタイプです😶

初マイナンバーで保険証利用しました
まぁーまぁー反対派でしたが使えば便利
お会計時の領収書は要らないわ( ̄▽ ̄;)