本日も休み⭐

最近は月2回有給休暇消化

なんせ半年後には使うことがほぼできない保存休暇になるので、働きません😂

仕事行く時間と同じ8時前行動

名古屋の人は当たり前のモーニング🍞

平日はご年配の方々が多いです
皆さんお元気だわ✨
私より後は既に待ちでした

コメダ珈琲 
その後は月1の特養に居る母へ会いに
まだまだ普通に面会できません💦
30分だけのたわいのない会話
そうそう先月母のお使い物を届けたのに食べてなく受け取ってないと言いだしたのでとうとうボケてしまったかと思いきや違う方に渡してたようで…トホホ( ×ω× ;)
弁償しますの言葉がなく次回まで様子を見て確認しようかと思います。
皆さんはどうされますか❔
モヤモヤのままlunchへGO

丸栄跡地にて
食べた後は30分運動🏃‍♀️
妊娠中より重い身体を半世紀前に軽くしたい!