ギックリ中 | 心のままに Leave the heart

心のままに Leave the heart

ブログの説明を入力します。


ギックリ背中がなかなか良く
なりません雷
今日もブロック注射へ行って来ました。
先週もギックリ背中の為ブロック注射
でした…と言う事は1週間以上経ちます。

一昨日、2回目のギクっ雷
洗面所のタオルを掛け替えようと
しゃがんだだけですガーン

ちなみに1回目のギクっ!!は
お店の🅿️に停めるのに少し後ろ向いた
だけでした。



あの耐え難い腕の痛みは無くなり
喜びも束の間…
どこかしら痛かったり辛かったり
本当に何なんでしょうかぁ🙄?


ママのお勤め先の店舗は
先月上旬から休業していましたが
来週から時短での再開が決定したそう。

私は…
今のままでは初日にギックリし兼ねない
ので焦らず様子をみながら考えようと
思ってます。
ま、今無給ですから辛い所ではありますが
体が無理なら仕方無しですキョロキョロ


最近では、娘とワンコとの毎日ベッタリ
の生活に慣れてしまい、このまま
専業に戻りたくなってますデレデレあせる


今もブログ書いてるママの膝の上の
りんちゃんドキドキ


ずーっと一緒にいられて
幸せだねーラブ




さて、実家の父の事。

先週様子を見に行った時の父は
相変わらず動かないらしく、食事も
ベットで寝たまま母に食べさせてもらって
るしえー
困ったさんですね😑
久しぶりに娘もじぃじに会ったの
ですが、その前に会った時から急激に
弱々しくなってると感じたようです。

あまり食べないし動かないからねー。
どんどん痩せて弱ってっちゃうよねダウン汗

こないだも母に怒られながら食べてた😅

在宅医療の先生も一度看に来てくれて、
デイの方も来てくれてるみたいです。
少しでも動くようになれると良いの
ですがね🤔

私もこまめに様子を把握して行きたいと
思いますOK





今日は体が冷えて仕方ないです。

手や足の指先は氷の様だし🧊

急激に寒くなりましたよね!

少し前は暑くて冷房つけたい位
暑かったのに🥵
扇風機を掃除して準備して。

3階の暑い娘の部屋には毎年買って
あげようと思ってようやく買った
冷風器を用意した所でした。
真夏は冷房つけても暑いです🔥


リビングのエアコンもいつでも使える
様に、と掃除…し始めたけど
やっぱり黒いホコリだらけで断念しあせる
エアコンお掃除を明日頼んであるんです。
うちのリビングはとても風通しが
悪くて上の階があるのにとても暑いんです🥵💦

で、エアコンもここのだけカビも
生えやすく汚れも酷くて。
なので業者に頼む事もしばしば。
まぁエアコンの乾燥がひどく苦手なので
エアコンは夏の冷房しか使いません。

冬はファンヒーターとカーボンヒーター
のみです👌

りんが膝に居るのでお陰でやっと
足先まで血が通った気がする🩸
あたたかいラブラブラブ
まぁ足痺れるけどね🦶



りんちゃんがお膝、乗ってあげるでち爆笑









ラブも乗ってあげよーか?(6kg)びっくりアセアセ


うぅギザギザもやもや



一昨日寝る前に歯磨きガム食べ終わったら
歯が落ちてました🦷うずまき

多分りんちゃんの下の奥歯っぽい。

ラブもりんも奥歯の上下の歯石が
ガッツリで…もう麻酔かけてやるしか
ないんですよね。
前はたまにガリガリ削って取って
もらってたんだけど、いつの間にか
取れない程に。
なのでお家での歯磨きは毎日ママがして
いますが、最近りんちゃん
歯磨きすると一ヶ所嫌がってそうな
箇所がありました。
犬の奥歯って本当なかなか見えづらくて
大変ですが何とか歯磨きだけは
続けています。


オヤツも色々食べさせ過ぎなんだ
ろうなおーっ!

ママも最近食べ過ぎ爆弾🙅‍♀️

めっちゃ腹デブニヤニヤ
お腹ペコペコでも見た目のお腹は
デブーンびっくりあせるあせるあせる
だいぶヤバいです。

夜型生活にどっぷり浸かり
朝活も三日坊主もやもやブー

娘のオンライン授業も来週から
始まるし!親子共々生活戻して
朝活ならぬ夕活でも良いから運動しないと
!!と決意を新たに(の予定)の
ママです!!爆笑






あつ森が止まらない。。。。。チーン