日常に追われる | 心のままに Leave the heart

心のままに Leave the heart

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌃🙋

随分と間があいてしまいました。

昨日ブログタイトルを変更しました。

特に深い意味はないのです。

以前からもう少しタイトルらしい
タイトルに変えたいと思っていたの
ですが、コレと言ってなかなか
思いつかなかったので、ブログを初めた
いっちばーん最初に何となくつけた
タイトルでずっと来ていましたてへぺろ

まぁ、この心のままに は
自分が一番大事に思っている事なので…… 😊💗
しばらくはこのタイトルで行こうかな〜と
思っています(。ᵕᴗᵕ。)"


え〜……まずは ❗
📈体調📉
あまり変化は無いですね。
・首肩周りのコリ
・右手指のしびれ
・軽いめまい感

以上は定着。
規則正しい生活を、と思うのだけど
夜は疲れてなかなか動けず寝るのが
遅くなり寝不足と言う悪循環から
なかなか抜け出せず 😖💦

自分のせいでもありますね 👉👈💦💦

子供の時から夜型人間🌃🌠

変えて行かないと……ね~😖⤵



さてさて、先日月曜日の雪は本当に凄かった
です。





真っ白な雪景色❄️。☃゜



私はお休みでした。

……が、結果バタバタになりました。

次男くんが体調不良で
車で病院に連れて行く事に🏥💦

既に結構雪も積もっていて……
ノーマルタイヤなので心配で心配で😧💦


まぁ結果B型インフルだった様で
お薬頂けて助かりましたけど💊💊


帰る頃は若干滑り気味だったので
ノーマルタイヤの限界だったかも。
雪に慣れていないので余計に怖いです:(ˊ◦ω◦ˋ):


娘の高校も、対応に疑問も…🤔

これだけの予報にも関わらず
授業を繰り上げる事無く、
早く終わりにした企業等の帰宅ラッシュに
ぶつかり電車が満員で乗れない始末 😕

仕方なく別の線の駅まで吹雪の中
凍えながら歩いてようやく自宅最寄り駅
までたどり着いたそうな 😭

最寄り駅まで迎えに行ってあげる
つもりだったのに……
その頃にはかなり積もってしまい⛄❄
車が出せない事態 😑👎👎👎
バスもいつ来るか全く見当つかずだしか
タクシーも長蛇の列 ⤵

可哀想に 😫
歩いて帰って来ました。
途中、青信号を渡る途中大きなトラックに
もう少しでひかれる所だったと
泣きそうな顔で帰って来た 😱……

確かに私も少し前に病院からの
帰り道運転しながら、吹雪く雪で
かなり見通しが悪かったのは
感じました。
おそらくトラックも娘の存在に
気付いて居なかったのだろうと😨

青信号を直進する娘に対し
右折のトラック。

緩める気配の無いトラックの動きに
咄嗟に気付き慌てて避けた娘の
間一髪、自分で自分を守ったのだ⚡

話を聞いて鳥肌が立つ思いでした。

悪天候で視界の悪い日等は
特に注意が必要です。
運転する者も、歩行者も……
とにかく無事で良かった 😢🙏🏻💕


高校ももう少し早く終わっていたら
子供もこんな大変な思いをする事
無かったのに。
結果、学校出てから自宅に着くまで
2時間半を要しました。


天候も、
今までに無い
数十年に一度の
滅多に無い

等の表現が本当に増えました。

尚更不測の事態に備えて行かなくては、と
思います。



🐾我が家のりんちゃん🐾

来月半ばに高度医療の病院
予約しました。

今の所様子は変わりなく……



元気ですよ ☺🙌❤




ラブかーさんも元気です 😆





寒くてお散歩も短いから
結構ヒマしてますけど(*´艸`)




こう寒い日が続くと春が待ち遠しい
ですよね 😊


最後に
相変わらずセンスの無い弁当🍱😅💧




愛情だけは入れております 😊💘


明日はママも子供達もお休みだ〜。
こういう日は安心するのか昼まで爆睡
です 😝
それではGood night.🌃🙏💤