平穏 | 心のままに Leave the heart

心のままに Leave the heart

ブログの説明を入力します。


今日は午前中に用事を済ませ
終わったら雨󾀂降る前にお散歩
行かなくちゃ・・・と思ってたのに
用事中、早々に降って来ましたヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`


気温も低く肌寒いらぶりん地方です。


さっき、やみまを狙ってお散歩
行けました肉球GOOD








ポツポツ小ぶりで降ってはやんで
してましたが、今しか無いー続行󾭛

お家に着いて、あんよ󾕓を洗ってたら
ザーっと降ってきました_(-"-)_ セーフ!!!




今朝、スマホの警報が鳴って
ドキッとしました。
鹿児島の口永良部島、大噴火
しましたね。
テレビつけて映像みて驚きました(;゚Д゚)!


人口少ないのが幸いか、避難も
早そうですね。
ニュースで避難の映像出てましたが、
こんな時わんちゃん居ると大変ですね・・・

大事な家族ですから置いてくなんて
出来ませんもの(⊃ω⊂=)

お体の不自由な方やお年寄りの方も。


皆さんお怪我ありません様に。。。
一刻も早く終息に向かいますようにm(_ _)m





遠く離れた我が家は平穏な時間を
過ごせています。

体調は相変わらず、一進一退な
感じですが・・・


こんな私もつい先日まで大噴火
してしまった訳ですが󾌤󾭛

私の訴え(・∀・)!?も
ちゃんと家族に伝わり・・・(ホントニワカットルンカ󾬅)

ま、とりあえず今はだいぶ
落ち着きつつ。。。苦笑涙


後はとにかく来週からの仕事開始に
そなえるべく、体調を整えなくてはね汗


一番難しいですが、焦らず
状況次第では勤務先にもシフト等
相談しつつマイペースで・・・・
って思ってます。


んー。。。

なんかね!!


一つお勉強したのが、もうちょい
図々しい位を心掛けようって・・・。


何いってんの?
って感じデスが(^ω^;);););)

自分の場合はその位がちょうどいい
んだって事に気付いた気がしてます。


協調性、気遣い出来る事は
大事な事ですが、それだけで
無くては良いのかもしれませんよねらぶ②



こんな頼りない私ですが、明日又
一つ年をとります・・・・ぐちゃ


今年一年は、何が待ち受けているの
やら。。。