ラブリンは一生懸命カジッカジッ | 心のままに Leave the heart

心のままに Leave the heart

ブログの説明を入力します。



まだ背中の痛みが完全に治りません。

整形も行ってみたんですけど…


レーザーの効果、実感あるか
聞かれて正直にあまり効いてないと
言ったら…




効くはずなんだ、とさ( ̄▽ ̄;)

まるで私がウソついてる呼ばわり
されたし…


なんか、私怒られてるしー( ´゚д゚`)エームカムカ



先生に逆ギレされましたムンクの叫び



はーっはっはぼー


やっぱ、ここはダメか~(笑)
ま、もう行かないからい~や~苦笑

けど、そのあとデンキ軽くかけて
テモミを少々。

そして湿布に飲み薬、どこも
変わらない内容だけど多少痛みが
今日は軽くなりつつです。


きっとそのうち良くなるでしょう~らぶ②



そんな事より、台風近づいて来ますね。
気をつけましょう!!
明日も朝から雨雨の予報。

ラブリン達もゆっくりママと
過ごすとしましょうニコ





さて、話しは変わりますが皆さんは
可愛い愛犬ちゃんにどんな歯磨きガム
あげてますか?


ラブリンちゃんの歯磨きガム、
今までは硬い物をあまりあげて
来なかったのですが…



歯茎を鍛える為、最近ちょっと硬めの
をあげてます。


















二人とも一生懸命かじかじしてますよ~にゃ



虫歯予防、ストレス解消!!


お手てをうまーく使っておさえながら絵文字9キラキラ


かわいー萌萌萌ハート②




そして、ラブの皮膚炎はずいぶん良く
なりましたうえ
急にお薬やめるのは良くない!?
という事で量を減らして2週間
様子みて終了になりそうですGOOD