今年は… | 心のままに Leave the heart

心のままに Leave the heart

ブログの説明を入力します。


連日猛暑日…夏


いやぁ~本当に暑い!!     と、ついつい
口から出てしまいます汗



体調崩されてる方も結構居ます…


そういう私も~うう


数週間胃腸の調子があまり良くなく


うーん…

お腹すくんだけど、食べると胃痛だったり
気持ち悪かったり…



冷たいもの、摂りすぎたり
してるのかなー泣き



気をつけなくちゃ…と思うんだけど
あまりの暑さについつい冷たいもの、
ガブガブ行ってしまいます。


私のお店には、ペットホテルも
併設しているので
お預かりしているワンちゃんのお散歩も
大事なお仕事。
昨日もあの暑さの中、3頭立て続けに
散歩354354


これが一番大変ですね~泣青スジ

朝とは言え、もう9時位にもなると
かなり暑い!!
ワンちゃんもギリギリの時間だと思います。


ほんとなら、自分で家のワンコを
お散歩するなら朝は6時前位とか…
夕方は5時過ぎ位~が理想ですよね。
しかし、開店時間の都合上店舗じゃ
そうもいきません。


この時期尚更…
暑さとの戦いです!!


3頭散歩終わってもまだまだ開店準備は
続きますし、一段落すると
ちょっぴり放心状態ですねーぼー汗2汗2汗2



そんなわけで水分補給は超~超~大事~タタ
体温急上昇しているのに、なかなか
温かいもの、飲めないのですー(;´д`)



早く涼しくならないかなーと思う
ママちゃんなのです。。。




今年はパパも夏休みが全然なくて
旅行も無し!Σ( ̄□ ̄;)泣


たまにはゆっくり温泉入って
疲れを癒したいのにー・゜・(つД`)・゜・


長男くんも、やっと始めたバイトだし
次男くんは部活大会あるし…( ̄▽ ̄;)




娘ちゃんも今日まで部活コンクールに
向けてずぃ~っと忙しくて、やっと
明日からゆっくりかな?


なので、娘ちゃんだけ連れて
どこか日帰りで楽しめるところ…
考え中ですーほろり



このひと達も連れて…ね♪







二人とも元気ですキラキラ






りんちゃんは一昨日、お耳が急に
かゆくて我慢出来なくてかきっぱなし汗


急きょ病院行って点耳薬頂いて
来ました。
プードルちゃん、外耳炎に弱いです。
年に数回繰り返してますね。

ケド、すぐに病院行ったので
カイカイもおさまりグッスリ眠れて
良かったりんちゃんでした苦笑薔薇



さー、どこ行くか考えよう…



では‥‥‥