長い間…m(_ _)m | ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

特定疾患、神経線維腫症Ⅰ型と、後縦靭帯骨化症、知的障害を抱える兄と私の生活をつづります・・


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


長い間、私のつたないブログを見ていただきまして、

ほんとにありがとうございました。

今日を最後にブログを綴ることを終えることに致しました。


ブログを綴りましてから…お会いしたこともない、

見えない多くのあなたさまに感謝しますと共に、

温かなお言葉にどれほど励まされたことでしょう。
今日まで乗りきってこれましたことも、

皆様のおかげだと感じずにはおれません。

これから先の私が日々生きていくなかで、

ブログを通じて出会えました、皆様のことを忘れることなく、

周りの方々の感謝の気持ちを忘れることなく、

私なりに歩んでいければとそう思っております。

皆様、長い間ほんとにありがとうございました。
季節の変わり目ゆえ、

くれぐれもお身体ご自愛なさってお過ごしください。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆