すく買った英語の絵本たち

ページ数が少なく私でも読み聞かせしやすかったです看板持ち

私が声を出して読んでると

2人とも群がってきますハイハイ歩く

ほんとこれしか出来てない悲しい


パウパトロールも英語で流してみるも

ぜんぜん聞き取れず。息子も嫌だとゆうのでやめました看板持ち 

ディズニーチャンネル検討中、、、知らんぷり

自分が見たい映画とか、まとまった時間見るの

不可能だもんなぁ、、看板持ち

オンライン英会話、、、うーん真顔 

1分1秒後が読めないのに?無気力


自分に激甘だけど、、私にはゆっくりゆっくりでいいや。

私が倒れたら家が終わる真顔 

英語を好きなままでいる事が大事だと思おう。

英検とか受けたいなぁ 

小学生とかになって育児落ち着いたら

資格生かして、少し仕事したいんだぁ 





つ、つ、疲れてるなぁわたし

毎日元気に明るくはっぴーに

じゃなくていいと思ってます。



ディズニーランドに行きたいです。