43歳、高校生男子、中学生男子の母。

2021年10月からフラフラめまい発症中。

必ず改善するための、めまい日記です。




またまた久しぶりの更新です💦

めまいは変わらず、
調子の良い時と、ちょっとあかんなぁっていう時と
ありますが、
ロラゼパムを飲みながら、日常生活は
仕事も含めなんとか送れています○

抗うつ剤は
セルトラリン→トリンテリックスへ変更になりました。

心療内科は月1で。

先生曰く、薬を早く減らさなきゃ!
と焦らなくて大丈夫なので、
ゆっくりいきましょうと、言ってくださるので
私ももうネットでいろいろな情報を探るのは
無くなりました。

どこかに行く時にもめまいを気にせずに
大丈夫と思えるようにだんだんなってきてます。

電車にも普通に乗れるようになったので
久しぶりに自律神経で探して
鍼灸やら整体に行ってはみたのですが、
鍼灸はなんだか不快を感じる痛みがあり、
1回で行くのをやめました。

その後行った自律神経の整体は
男の先生なんですがすごく穏やかで、
施術も不快感が無かったので、
しばらくはそこに通うと思っています。

そこは、私の好きなアロマトリートメントも
やっているので、それも受けてみたい。

先生がいうには
自律神経で調べていくのは全然オッケーだけど
自分が心地よいと思える施術や空間が
1番大切とのこと。それが1番効果があると。

確かにそうだなぁと思います。

そんなこんなで過ごしているのですが
年始には長男、次男がコロナになったり
次男が私立高校の受験の日に
インフルエンザになって
受験が来週に延期になったりで、
私以外が体調崩したりしています。

次男は私立を専願で受けるので
早く終わって、無事受かったら
お金のこととかいろいろ
手続きを早く終わらせたかったのですが
1週間伸びてしまいました。。

インフルエンザもやっぱり流行ってるんやなぁと。
病院も発熱外来がいっぱいでした。


あと、個人的には最近
ロングコートダディにハマっていまして。

この前は 兎さんと写真を撮ってもらえたり
劇場にも通ったり
地道に推し活をしております爆笑

1年前では考えられなかったことが
普通にできはじめているので
それだけで感謝の日々です。


また更新していきたいと思います。