43歳、高校生男子、中学生男子の母。

2021年10月からフラフラめまい発症中。

必ず改善するための、めまい日記です。



セルトラリン41日目💊


昨日は

家族でららぽーとへ。

子供達が服が欲しいというので

主人の運転で行ってきました。


久しぶりの人の多い場所。

広々とした店内。


少し前なら

誰かによりかからないと不安な場所でしたが

薬のおかげもありちょっとフラフラすることも

あったけど、問題なく行くことができました。

フードコートでの列にも並ぶことが

できたし、外食も久しぶりにできました。


私の体調不良で

夏休みもどこも連れて行くこともできず

子供達自身も、

お母さんしんどいしなぁって

気を遣わせていたかと思います。


こうして少しずつだけど

外出できるようになってきてることが

本当に嬉しいですニコニコ