古い番組ですので、ご興味のない方はスルーで お願いいたします。
”ソング for YOU” から始まるなんて 分かっているね。
内容は前後しています。自分で分かればいいのでね。
ヒロミさんの お話を聞いて 嵐は五人で嵐 なんだね。 タッキーを送る時もまったく お首にも出さなかったんだ。やっぱ プロだね。
無責任の質問があったから、色々説明できたとか、櫻井が言うじゃない。それももう その質問の上をいっているじゃない。それをカチンと来ることもなく、話すんだから、大人になったなぁ。←本当にそうだよ!そういうところ 好きです。
指原莉乃さんのお話は同じアイドル目線の感想でしたね。辞めるって発表してから 清々しい気持ちで活動しているって言っていたけど 最近の嵐さんたちの弾けぶりもそんな気がする。
突然の解散や 引退より ファン思いじゃないか、、、、辞めない方がファン想いじゃないの?何をしても100%の事なんて無いよ。
モーリーさんの意見。日本 独特の文化ですね。プライベートもすべて 捧げるんですから。無理が出てくるんですね。
松本さんの意見。4人でできるなら4人で嵐をしてください。と、思っていたと 思うけど、それを許さなかった、難しい選択だと思いました。五十嵐で帰って来て。←秀逸なコメントでしたね。
短い時間でも それなりに 触れた内容でした。
では、また。