怒濤の更新 失礼します。
気持ちの切り替え記事です。
落ち込みを回避するのは 本当は 書く方がいいらしいですね。「ホンマでっか!TV」で やっていたよ。
メンバー緊急会見の録画観ながら 呟くので 気にしないで下さい。
五人に何があったのか?←嵐 だけで 決めたんでしょう。
自由な生活がしてみたい←誰でも 一度は思うことでしょ。仕事が休めない、やめれない。お金が必要。家族を養わなければならない。とか、色々なしがらみが有るから 皆 しないだけだよ。
何年 休みますか?←2年後の その先なんて ほとんどの人が分からんわ。(ネガティブなところだと、病気になったり、怪我したり、事故ったりすることもあるから)
疲れてしまってお休みということ?←疲れているのかも 解らない場合もあると思います。
疲れてないですよ←立ち止まって考えるっていうのは 疲れていると思いますけどね。活動しながらでも 考えることできるでしょう。
4人でも6人でも「嵐ではない」←素敵な考えです。
これはもしかしたら相談というニュアンスよりはある程度意思の固まっているところなんだろうな←普段からお互いに尊重して話をしていることがわかりますよ。大野さんの性格とか、話し方とかで、そう思ったっていうことなんでしょ。
誰か一人の思いで「嵐の将来のことを決めるのは難しいだろうな」という思いがあるのと同時に 他の何人かの思いで一人の人生を縛ることもできないと思いました。←大人の考え方に感服でした。
なぜなら←理路整然と話す翔さんの口癖が こんな時にも出て きちんとご自分の言葉で話していたのが 判る一言ですねぇ。
これは僕の役目だろうと その瞬間おもいました←5人の気持ちをまとめるって 大変だと 思はなっかノカナ?
引き留めた?引き留めたという立場でもないです←完全なる中立な立場かな。皆の思いを気持ちを聞き出して、代替案を考える立場になるのかしら?
僕は常々グループ活動というのを続けることはメンバーの強い意志があって初めてグループっていうのは続けられるものだと思っていたので←意外と 潔癖なんだと思った。色んなところの記事や 噂だと 黙って俺についてこい みたいな感じの事が書いてあるのが多いから、、、純粋なんだね。
そんな中で自分たちがいい形あるうちに グループを閉めるということも実際考えたこともあったし 話をしたこともあったし 具体的な時期にしたいとかそういうことはなかったですけど←芸能界の頂上らへんにいる感じがしていたんでしょうね。TOPに立ったら次はそこから降りる事を考えると言っていた人(島田紳助さんだったように思うけど、、)もいたから、潤君もそうだったんですね。
このタイミング2020年で区切りをつけるというのがベストな形なんじゃないかと僕は判断しました←やめてもいいと思うって潤君も賛成なのねーー。
疲れたので 寝ます。
おやすみなさい。
続きは たぶん また 明日。
いや 朝か?