おはようございます晴れ

 

昨日の 「ワイドナショー」見てたら、〇ルカリで 甲子園の砂を 売って 買って している、って やっていたから びっくりΣ(゚Д゚) しました。

 

要らないから売る?誰のなのかな?自分が 出て持って帰ってきた砂かな?それはないよね。

じゃあ、友達とか 彼氏が ( 甲子園に )出て 持って帰ってきた砂?別れて 要らなくなったとか?     う~~~~ん。それは、微妙 だけども ギリギリ売りたくなるの 仕方ない気もする ( 別れたら恋人から貰ったアクセサリーは 売りに出したくならない?)。

 

問題はさ、 買う人の方だと思うけど。何処の誰かも分からない人の思い、想い出を 買うって、何のために?わけわからん。 本当は甲子園の砂じゃあないかも知れない と おもはないのかしら? 疑わない? 自分の 知ってる人の 踏んだ砂だからこそ 価値がある 物だと思うけどね。

 

ネットで 相葉さんを たたいたりしていた人は こういうのは ほっとくのかしら? こういうのを たたけよ。

 

 

 

 

 

今日も 笑顔が 溢れますように🍀