バカは風邪引かないって
言うけど…

どもエイクですウシシ

バカじゃない事が
証明されましたアップ

……。

うるせーよっびっくり

さてさて
金曜から日曜と所用で嫁の実家まで
帰省してましたUFO

まぁ義母のお兄さんが
アメリカから日本は
旅行で帰国アップ

金曜は仕事終わりで
嫁の実家へ車を
走らせますロケット
やっぱ仕事終わりで長距離は
キツイ叫び

初日の土曜は
お墓参りをして
昼食にお蕎麦を食べ
観光へアップ

2日目の日曜は
善光寺へ御参りひらめき電球

めっちゃ人混み…

そして海外旅行者の数ハンパねぇあせる


叔父さんと叔母さん2人で

アメリカの居住地に

シールを貼ってましたクラッカー


昼食は叔父さん達ご所望の

お寿司へアップ

つっても、はま寿司です(笑)

注文方法がタブレットに

なっていた事に驚いてましたクラッカー

日本に来るの数年ぶりだから

仕方ないかな?笑


んで月曜は嫁が仕事なので

昼食後、エイク夫婦は帰宅する事にロケット


の前にニヤ

軽井沢のアウトレットへアップ


これは

ゴールデンウィーク中に

アウトレットで購入したスニーカーひらめき電球


で、軽井沢のアウトレットで購入した

PUMAのジャージ

ちなみに上下セットで5,990円

Tシャツ2枚で3,990円でしたアップ


同じTシャツなので

ペアルックですあせる

恥ずかしいのぉ〜えーん


そう言えばPUMAのスニーカーとかって

中学生以来だな(笑)


いや〜ウォーキングするのが

楽しみだな〜ウシシ


バイクが直ったら

嫁乗せて、ツーリング先で

ウォーキングってもの

良いねアップ