久々の投稿ですあせる

先月末から他工場へ応援(とりあえず?)クラッカー

今の仕事にマンネリもあったし

上司へ他工場へ異動 もしくは

違う現場に戻してくれ!と

言ってたので、とりあえず

気晴らしで行ってこいニヤ

との事だったので応援に行ってますアップ

ちなみに楽しくて悩むわ(笑)


どーーもーアップエイクでーすパー

さてタイトル通り

モビリティショーですね〜アップ

早起きして!いざ!

東京ビッグサイトクラッカー

人多っ叫び


初代ハイエース

めっちゃカッコいいアップ

こんな車に乗りたいね〜ウシシ


センチュリーSUV

デカッ!イカついアップ

煽り運転が蔓延る昨今

これ乗ってれば絶対煽られないわ(笑)


学生が作ったF1カーかな?


学生が作ったとは思えないクオリティアップ


そしてオロチ


オーリンズ

やー…カッコいいねビックリマーク


で、違うブースでバイクの電子制御スロットル?を

見てたら説明員が来て

見てみてどうですか?的な事言われたので

バイカーとしての意見を言ったら

ちょっと引かれましたあせる


そして見たい所見たので

帰りはやっぱここでしょアップ

ダイバーシティでしょアップ

…入場制限ゲホゲホ

めっちゃカッコいいアップ

光の結晶体買おうか悩んだけど…

で、帰りは定番のビールアップ

五臓六腑に染み渡りますアップ

空腹だから尚更アップ


そして

やっぱり買いました(笑)

エコプラ

『リサーキュレーションカラー』

光の結晶体と悩んだけど

カラーリングに一目惚れしましたアップ

ビルドダイバーズ10周年の冊子


中身はこんな感じアップ

説明書は普通の3.0と同じですねアップ


そういえば久々買ったなあせる

そんでもってガンプラ作るのも

最近作ってないなあせるあせる


久々作ろうかなアップ