手術無事終わりましたウシシ


どもエイクですウシシ


6月16日

朝から手術の準備をします

8時30分

T字帯を着けて手術着のガウンに着替えます

その後点滴を打ち部屋で待機


9時前にストレッチャーに乗せられ…

嫁の時は歩きだったのに…病院によって

違うのかな?

そのまま手術室に入り手術台に自力で移動

酸素マスクを着けて麻酔注入


そこから記憶が飛びました(笑)

気付いたらストレッチャーに乗せられ

エレベーターに乗り病室へ運ばれながら

嫁と会話したみたいです

内容覚えて無いけど(笑)


ハッキリと意識が戻って

やっと撮った写真

普段撮り忘れ多いのに写真撮りました(笑)

意識はハッキリしてるけど右腕は肩から

指先まで麻酔が効いてる為感覚がありませんあせる


顔には酸素マスク

身体には心拍数を測る管や配線

そして

これが1番苦痛…

尿管あせる

動く度に尿管の管が…痛いしスッゲー違和感あせるあせる


6月17日

意識がハッキリ戻ってからの尿管が

めちゃくちゃ苦痛あせるあせる

前日麻酔でグッスリ寝たせいで

まったく寝れず…ずーっと起きてました目

Netflix入れといて良かったあせる

ずっと見てましたチョキ


そして6時に採血と体温、血圧測って

7時にやっと尿管取れましたアップ

あーめちゃくちゃ開放感ひらめき電球


8時に朝食を食べ

その後身体に付いていた心拍計が取れ

今は開放感にひたってます(笑)


今日は13時過ぎからリハビリ走る人

動かすには激痛走るけど…ドキドキするわあせる

痛いのヤダな〜笑い泣き