さぁタイトル通り食べ歩きの旅ですウシシ


どもエイクですビックリマーク


12月5日月曜日ビックリマーク今日は朝4時起床して

5時に勝浦漁港へ向けて出発ビックリマーク

辺りはまだまだ真っ暗ですあせる

16号に入って、いきなり渋滞…あせる

ひたすら渋滞…

まともに走れたのって目的地の10数キロ手前くらいからかな…あせる


そんなこんなで4時間も掛かり9時到着あせる

さぁ朝市で食べ歩きだ〜って思いながら

朝市会場に向かうも…あれ?人いない…


誰も歩いてない…なんで…

そもそも出店すら無い…

一軒だけ出てたので聞いてみると

『今日天気悪いし風強いからね〜』と…

チーン…

早起きして来た意味…笑い泣き

だから観光客いないのね…

仕方ないので会場近くの丼モノ屋さんで

漬けマグロとサーモン丼を頂きます割り箸

うーん…いやー…なんか悔しい…叫び


そういえば会場近くでオッサンに寄ってって〜パー

言われたから寄ってみると鯖の灰干し

試食してみたらめちゃくちゃ美味しかったので購入チョキ

なんでも天皇に献上した事もあるとかアップ

美味しいけど、めちゃくちゃ胡散臭ぇ(笑)


食後は散策走る人

伊勢海老ポテトチップス

美味しそうだけど高いロケット

嫁に買うならお小遣いでって言われたので迷わず

買わないを選択ゲラゲラ

こんな所に⁉️と思ったら

サウス ボーソーでした(笑)

これはちょっと買おうか悩んだゲラゲラ

朝市はやってなくて残念だったけど

田舎の朝の雰囲気好きだな〜アップ


そういえば鮪の佃煮も購入アップ

美味しかったけど、鯖の灰干しの方が

美味しかったかなアップ


帰りに幕張新都心イオンモールに寄り道クラッカー

写真を撮るのを忘れるくらいガンプラが無かった…

あったのはサンドロックとイージスガンダムのみ

後はスターウォーズシリーズとか30MMとかが

大量にあるだけでしたあせる


てか…せっかく早起きして勝浦漁港行ったのに

朝市やってなかったのが残念あせる