昨日は嫁の友達にお返しの為買い物ウシシ


どもエイクですビックリマーク


嫁が闘病中に嫁友達からお見舞いを頂いたので

そのお返しを買いにわざわざ水戸まで行きましたあせる


まずは

亀印本舗

水戸の梅っていう和菓子が有名らしいですビックリマーク

お返しも買って、ついでにエイク家用にも

購入アップ


亀印本舗のお次は

梅酒が有名?な100年梅酒を飲む用に購入アップ

ここの梅酒美味しいですゲラゲラ


そしてお昼をイオンモール水戸内原で済ませ

店内を散策走る人

お昼はビュッフェを堪能しましたが、食べ過ぎて

夕飯食べれませんでしたw


数年前に来た時にはなかった

ホビーゾーンが出来てましたアップ


MGやHGは大量にありますが

同じ物があるだけで種類が少ないですあせる

RGは全くありませんでしたあせる

ただここまでガンプラコーナーが広いのは

久々見たような気がしますウシシ


嫁はディフューザーを悩んでましたが

なぜか諦めてましたハートブレイク

デザインがイマイチだったらしいですおーっ!


その帰りに結城市にあるグランテラスで休憩クラッカー

嫁の奢りですあせる奢りをめっちゃ強調されましたw


無事帰宅して早速梅酒をいただきますアップ

パッケージはこんな感じ


中身はこんな感じですウシシ


…あまりに喉が渇いていたのでグラスに入れた

写真を忘れてしまいましたあせる


トロッとしててめちゃくちゃ美味しく頂きましたアップ

2人で呑むには一本じゃ足りなかったなあせる


そして嫁の頭に

寝癖がつきました(笑)