昨日の嫁実家まで迎えの往復で今朝から

グッタリですえーん


どもエイクですウシシ


寝ても疲れが取れませんあせる


ただ気合いを入れると動けますアップ

だって夏季連休なんでクラッカー


さぁ収納棚も大詰めですビックリマーク

まずは棚フレームの脱脂ですDASH!

油分やらスパッターで汚れまくってますあせる

油分はホームセンター購入時から付着してます

錆防止の為なんだろうけど

ちょいちょい錆びてますあせる


で、今回シリコンオフがもう切れそうなので

てか、切れたので

パーツクリーナーで脱脂しますアップ

その前にスパッターを落とします手裏剣

んー油分とスパッターで汚いですあせる

それをパーツクリーナーで油分とワイヤーブラシで

ゴシゴシと除去ビックリマーク

キレイになりましたひらめき電球


脱脂後、通常はミッチャクロンを塗布しますが

昨日の疲れと暑さにやられて…手抜きしました叫びw


地面に新聞紙を敷いて

赤丸部分に敷いてます(笑)


今回手抜きでミッチャクロン無しで

塗装したけど…不安…(笑)

ミッチャクロン吹いておけば良かったーあせる

と軽く後悔ショック

まぁ仕上がりはまぁまぁかなしょんぼり


OSB板載せました

1番下の段はこの後すぐに切り出して敷きましたウシシ


ガレージ内の荷物を一度全て出して掃き掃除美容院

掃き掃除後に全ての荷物を棚に収納!!

今回のガレージ内を見た嫁が

『せっかく良い感じの収納棚とか出来たんだから

新しいコンテナで統一したら?』と提案され

棚最上段のコンテナBOXとコンプレッサー台車の

上のコンテナBOXを急遽購入して来ましたウシシ

うんうん音譜カッコいいでないのグッド!

今後、コンプレッサー台車もツヤ無しブラックで

塗装しようビックリマーク


さて、明日からは以前購入した

マキタ ボール盤用の台車を製作しますウシシ


で今現在使用してる溶接作業台車


明日から製作するボール盤台車を製作したら

お役御免になりますビックリマーク

900×500のt5の鉄板を購入し

折り畳み式の溶接作業台を製作予定ですウシシ

キャスター付けて移動出来る様にしようかな?

てか折り畳み式にしないと4.5畳の狭いガレージに

置けないあせる


フレーム塗装が新聞紙を剥がしたら

うげ…あせる

これ…嫁に怒られるヤツだわ…