昨日から運転しっぱなしです


どもエイクですウシシ


いや〜昨日今日で200㎞以上運転してるわあせる

めっちゃ疲れたダウン


昨日は嫁のドセタキセル投与


看護師さんや薬剤師さんが言っていたような

副作用も無く嫁めっちゃ元気ですアップ

ただ薬の副作用も今は辛くても

蓄積されるそうなので

楽観視は出来ませんあせる

頑張れ嫁アップ

病院の帰りに何気に寄ったセカスト

玩具コーナーに行くと

PGのZETA GUNDAMがビックリマーク

現物初めて見ましたガーン

ぶっちゃけ欲しいけど…お値段が…ねぇ…笑い泣き

なので諦めます(笑)


そして23日の今日は

会社の後輩の親父さんに紹介された

佐野市にあるバイク屋さんへ🛵

実は5速に入らないという症状があせる

正直、紹介されたけど 

どうせ一見さんお断りでしょ〜?

と思いながら上記の症状を社長らしき人に伝えると

メカニックが居る工場に案内され

もっと詳しい症状を

教えて下さいとメカニックに言われ、

詳細な症状を伝えると

『なるほど 見てみないと断言できないですが

シフターに原因がありそうですね。』

『多分ミッションをバラすほどでは無いと思いますよ』

などパーツ代を除いた工賃などの概算を教えて頂きましたビックリマーク

なんて良心的なショップなんだろうか笑い泣き

6月末まで仕事もプライベートも忙しいので

持って行けませんが、ショップもそこまで忙しいとの事で、バイクはそれまでおあずけですえーん

どうせGWも仕事だしムキーッ

てかめちゃくちゃバイク乗りたい笑い泣き


そしてその帰りに嫁がイオンモールに行きたいと

言ったのでイオンモールへクラッカー

オレは安定のホビーゾーンへ=3


写真は撮れませんでしたが

ん〜なんか…ガンプラ増えてるアップ

以前行った時はHGが数箱程度だったのが

MGやHGが大量とまでは言わなくても

ちょっと選べるかな〜?くらいあるアップ

転売ヤーも転売諦め始めたのかな?ウシシ


で買おうと思ってたら、店頭から消えて買えなかったMG ZETA GUNDAMがありましたビックリマーク

ここで買わなかったら後悔するだろうって事で

買いましたビックリマーク

パッケージアートです


ん〜カッコいいですねぇアップ

中身はこんな感じ


箱いっぱいにランナーの袋がありますビックリマーク

完全変形するガンプラは初めてなので

作るのが楽しみですアップ

とりあえずは積みになりますがあせるw



って、ガンプラ購入までの前置きがめっちゃ長ぇパンチ!(笑)