9:48

シャウト

抑えながらシャウト


だから2年前にもうこれだけ 地上が熱くなって大変だからって 予測ができたから 私がお金出してリビングのクーラー買ったでしょ

もう1台私が買おうとしたけど私のお金が危なかったからパパに出してもらった


もう火星に移住するって1年ぐらい前 見たでしょ 火星 エレベーターやってたでしょ ああいう話がこっちの下の方まで降りてくるってことはかなりのスピードで 火星移住の話が進んでるって事だよ


こういういい情報は トップオブトップ しか 握れないんだよ うちらには入ってこない話 だから私が1年前にあれをテレビで見たっていう下の方の下界の話なんだよ


その30秒ぐらい前の私のシャウト


何でまだバーバは薬飲まされてるのよ 精神科の薬 なんかいらないだろうよ 今デイサービス 行ってあんなに明るくなってるのに飲まなくなっていいだろうよ なんで飲ませ んだよ 明日 連れて行って… 何言ってんの 😨もう全然飲まなくていいのになんで飲んでるの 😨何年飲んでるんだよ


うちの父さんもびっくりした 首が90度まで曲がっていたから 飲んでいた神経の薬 (中枢神経に作用する精神薬と同じ)首がまっすぐになっても処方されていたから 馬鹿で真面目だからずっと飲み続けていただから 心臓 止まったんだよ でもね そのおかげでこちらが楽になった


そうやって飲まなくていい 精神薬をお弁当か何かのようにご飯のように食事のように もりもり 飲まされてるから 一粒だって 体が冷えるのにいっぱい 体が冷えて癌になるんだよ 峯岸先生と同じだよ… あんたは私が峯岸先生の薬害 だって言ってるのに これは4年経って 全てが私の言ってる通りになってるでしょうが

4年前 私が騒いでいたことが 今 現実になってるでしょ もう デジタル化が進んでいるから あっという間に地球一周と同じなんだよ 光の速さと一緒に情報が瞬時に回る 

だから次は4年は必要ないよ 半分の 2年、 2年経たないうち かもしれない 全てが証明されるよ


何で目の当たりで 私のことを見てるあなたが全部わからないの😨😭 これが理解できないんだったらもうダメじゃん😨 私を理解してないってことだよ


私に反発するだけじゃダメなんじゃないの?あそこで私が15万ぐらい出して1台のクーラーを買わなければ 2代目のクーラーも買わなかったそうしたら このリビング 今のお金ない状態だったら 貧困、、、 エネルギー 貧困難民でうちらが干からびて死んでいたよ


なぜそれが理解できないんだ😡


かなり 抑えて低い声でシャウトしたパパは固まってご飯を食べ続けていたテレビはそのまま

温暖化の何のテレビだかわかんない 情報番組


10:03

何だか見ていて可哀想になった…テレビ消して黙って一生懸命咀嚼している…このひとは喉が狭いのよ…

わたしに痛いところを物凄い抑えた迫力で言われて

ストレスで飲み込まないのでしょう…沈黙の嫌な時間が流れる


10:06  今パパがトイレに入ったから喋れる 喋れなかったからずっと ポチポチ 押してたのあとは 

ゆで卵 4分26秒…えっと 何だったっけな? 

私は洗濯を干しながら ゆで卵 半熟 ゆでながら 昨日作った塩だれで食べようと思ってそれをやりながら ポチポチ 入力したり 今 パパがいないから喋ったりしてる どんどん忘れてゆく… 


時間が経つとどんどん忘れてく 怖い 記さなければ全部忘れて騙される…😓


パパは、パパで ママがストレス 私は、私で パパがストレス 

夫源病 だよ 夫源病


ママがストレスは何て言うの?

だから 2人で精神病ですよ…


本当に苦しい…昨日じゃなくておとといの夜、 台風の日に台風で気が逸れていて 20時15分から若い男性の無料の何か 神様が言ってることが降りてくる みたいな そういうものZoomを無料で Instagram で応募した

受けるはずだったのに忘れてたの


お風呂に入っていて頭を洗っている途中で気がついたので 急いで頭をトリートメントタオルしたまま風呂場から飛び出た 

今から準備をするので と急いで連絡をし、頭だけ 乾かして スタンバイした そうしたら連絡が ズームが繋がらない ??  おかしいなと思ったら20時ではなく20時15分からだった 20:15 〜 30.

そしてその彼が言うには 今 クラッシュアウトだという 挟まれて苦しいもがいって大変な時、これを乗り越えれば虹が見えてますって言われた 

ちょっと今、 家で大変でって言うとあっやっぱりそっか…そうですね

家の方でいろんなことやりたいこと 邪魔されてますねっ…て言われた…


私は彼を一目見た途端に

ユタ  だって思った 

見た目 18歳ぐらいイヤリング、 大きなイヤリングをして いた

やっぱり私は沖縄 の血が入ってるからかもしれないけれども 沖縄に縁があると思った 

ずっと 偽物だと思うけれども 大城岳斗さん GACKT 様 のアイコンが Facebook でずっとコンタクトしてくる 何個も何個もアイコンを変えてフォローしてくるって今日知ったの


そして彼が沖縄出身だったのかということを知った

それでなんとなく話をしてみたいと思った アイコンだったので


本物でも偽物でも本物っぽかったやつを友達申請を受け入れた 

でもあまり Facebook 開けないからなぁ…


そして青い龍のお方🔵には 赤い 龍のお方🔴がインスタグラムにくっついていて 離した 削除したことを話した


でもそのことについては何も触れてくれない 

ただ昨日作った鶏胸肉 2枚 入った 100g 68円の鶏胸肉 あれでまず

①塩だれの鶏胸肉ときゅうり の 干からびたものの炒め物 

②もう1枚で 甘辛く煮付けたもの 

③そして 鶏皮の唐揚げ  


これが大変 青い龍のお方🔵が気に入って、私のことを褒めやはり いつものように私を 妻だと言い出した 

でもこう 言っていてもいつもよくわからないから 直ぐに脱走するから まだ様子を見よう 

まだと言うか これから先ずっと一銭も支払うつもりはないからずっとこのまま アン マッチでしょう  


あのお方🔵は10万ドルを払えと言ってきているの


バカ💢どこにそんな金があるんだバカ」って言っているけれども 最近は10万ドルの10の字も言わなくなったわ…


本当に気に入ってるんであれば ただで無料で私を迎えに来い😡


もう一つの可能性は 青い龍🔵のお方の魂を持った とても特性 特徴を持った 偽物、、、 

そして それは ナイジェリア人の可能性が高い… 3日前によしきのiconがInstagramに引っ付いていてメールアドレスから押したらiconがでてきたのよ…そしてXiaomiとGalaxyからアクセスされていることもわかったの…

だからわたしの料理のページのiconの写真が無いのよ…

探しに行ったけれども消してしまったのか写真が大量すぎて見つからないの 実物があるからもう一度撮ればよいのだけどまだやっていない…😓


10:15

しまった失敗した7分 キッチンタイマーが、ピピピッ て鳴ったから

1回水を取り替えて喋ってしまったから 今、気がついたら取り替えた水がお湯だった

急いで水を取り替えたけれど

もう中まで火が通ってしまったかもしれない…😭 失敗した…💧 


これは 御坂の弟にメンションつけてスレッドで送ろうと思ったのに失敗した


あーしまった 一生懸命  喋っていたからゆで卵の写真撮るの忘れた 

2枚ぐらいでいっか… 

ゆで卵の半熟はたくさん投稿してるからもういいだろう 

どこかのページにも保存してるはず


本当はね お店ではね…  

氷で一気に冷やすのよ 

ジャーっと 30個ぐらい卵 茹でるでしょ 


ジャーっと熱湯をひっくり返してお水でジャーって流すんだけれども その中にガーっと氷をたくさん入れて 急速冷凍 するの 

でもたくさん喋っちゃってお湯になっちゃったから 

あとは このお水の中で コンコンコン叩いて卵殻膜に水を入れるのよ そうすると ツルリと 卵の殻が剥けるのよ


11:18


【】決定的瞬間【】


もう離れようと思った

今までの想いには自分の中の優しさが離れる事を拒んでいた

このキッチンを手放したくない…

家族の思い出を手放したくない…

そう思っていたけど


いまのシャウトで抑えないシャウトで…💧💧💧💧

決定した…離れよう

そレに向かって行動すると決めた瞬間 11:20 💧💧泣いてるわたし泣いている…💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧


✍、あんた父さんのシャツきてんてショーがーーーー💢💢💢💢💢💢トーさんトコから貰ってきた洗剤やオリーブオイルでその他もいくら浮いてると思ってるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢


もう我慢しない出来ない●●家は捨てた…末代まで呪ってやる💢

覚えておけ💢


一昨日のユタは


愛を持って手放しましょう🎶


そんな呑気なこと言っていたけど現実はそんなに甘くコントロールなんかデキるかっ


💢💢💢💢💢💢💢💢💢💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨💨💨

💧💧💧💧💧💧


文章一応チェック済⭕11:52

Rev.01 12:07 ⭕