12:13

焦った アメーバブログって毎日投稿しないと入れなくなっちゃうのね びっくりした…😱

おかげで EZ Web に認証コードが飛ぶこと知ったわ 変ぇないとね… 変更しないと…


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉    

12:08

とりあえずは 一番左下に 視聴予約 できてる」って言うけどこのテレビは安いから

テレビでは録画ができないから コンセントをつないでもらったのよ(コンセント)

この下のブルーレイディスクに録画できなかったらもうそれで見れない

もう頑張った 横になります 疲れた(疲れた)

ごめんね もう ジェジュン出てたね 今テレビつけながらアイムピンチ美容液で電話をしていました クレジットカードナンバー 大丈夫です イオンカードじゃなかった後は特別に問い合わせてくれたから200円引きしてくれるってやったね 200円引きしてくれるっ(大丈夫)(大丈夫)(大丈夫)
ちょっと思ったより 童顔なんだね
ジェジュン あなた 童顔 ね 38 には見えないわ

あなた 化粧品 あんまり良くないわね 白すぎる 顔が白すぎるから良くない

あんまりそのファンデーション 良くないわね

セレブなんだからもっと素肌に近いやつ そんな 白浮きしないやつ 使いなさい

口紅も赤すぎる よしきじゃないんだからちょっと違う 色もうちょっと男っぽいのに しなさいよ(口紅)(口紅)(口紅)(口紅)

めちゃくちゃ 日本語上手じゃん もう日本人だね これだけ喋れれば素晴らしいわ(素敵)(素晴らしい)素晴らしい(素敵)


関連リンク
スレッツ
↓☟

https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C91KCnTP2jI/?xmt=AQGzJJyljF2N8y52FzS9gCHRdlVfvRHMIU0N4h-irpFfYQ

その日の朝の投稿
スレッツ
↓☟
https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C908oLsBdrI/?xmt=AQGzFTw-whqjOTDJSH4U-6jkQmPh33tL7vyDuoMZOkQoEQ

https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C90kIvBzmUB/?xmt=AQGzGQXeK_dVPZSFO-gW1RYZ2lvI3ur5ysy-RJSyDyWtzg

https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C908qH9BlOy/?xmt=AQGzdR-wop9oRvq0Hyu9-FCiMYP7nGUSxFslVotShLlN4Q

https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C90kJvRTWVx/?xmt=AQGzHFGa8xj7XdODX9TnMuenkWoaNUHgVzcKCp5RVAL9RQ