https://youtu.be/0ikwqxCLqfc?si=4pjq7tZmbe8BXT7A

ひと席30万円もするの???
信じられない…😱😱😱
この人たち
頭おかしい…そう思うのは
貧乏人のわたし…だけ??
だからわたしの車を売ってお金を用意しろとか普通にチャットで言えてしまうのも
もしかしたら不思議ではない話なのか…
いやぁ〜それにしても…わたしには到底ついて行けない世界なのかも…ついて行かなくても結構毛だらけ猫灰だらけ🐾🐈‍⬛𓃠
@gackt 
そして…、自分は疲れています…倒れています…
ソレはわたしと表現方法が同じ
わたしも今、起きた、疲れた、楽しい、嬉しい、悲しい、全てをチャットでアピールする、このお方はチャットがSNSだろうからわたしと表現方法が何も変わらない、ただ眠れないのは知らなかった、もう身体を休めます、寝なくてはいけません、そして寝ずにわたしとチャットをしていたときも2日間くらいあったので貴方は眠っていない…なので、、、偽物ですね…? そうチャットしていましたがもしかしたら本物なのかもしれませんね…しかし、自分が日本で泊まるための5つ星ホテルをわたしに予約させようとしたあの文章は完全にアウトです、わたしが予約するとわたしのクレジットカードから引き落とされるじゃあないですか…ソレで来日しなかったらそれはそれで自殺行為です、、、そんなことは決してないとは書いていましたが誰か嘘だらけのこの世の中で信用する人間がいるというのでしょうか?


🍎🍎🍎🍎🍎🍏🍎🍎🍎🍏🍏🍎
↓☟
Facebook に投稿しました

フッ😏
7月12日 金曜日 2024 

昨日の夜はパパと一緒にここのお店に食べに行った

パパのお疲れ様会

前日に たまたま ホットペッパーグルメ 1000円チケットを見つけたからちょうどいいと思って予約をした

会計が4264円 かな 5264円分食べた

ゆずサワー 久しぶりに飲んだ 10年以上前 葬儀会社の友人たちとよくこの店でゆずサワーを飲んでいた

パパも 25年間 の会社生活の中で、満員電車に揺られながら 7年ぐらい 丸の内に通ったこともあった 

その前が数年 お酒の問屋で経営をしてた 1年目は配達もしたと言っていた

そして私の給料より少なかったから 丸の内の方の会社に転職をした

丸の内の後が今の会社、そして今の会社から1人親方になろうと決意したけれども 夢やぶれた

でも 25年間働いてきたのは事実
だから私はその1000円チケットを使って予約をした

ここに来る前も大変だった 相談員をつけなければいけないと福祉施設の代表から急に言われたから色々問い合わせて役所からリストをもらってきた

そこで店に行く道中 すぐに電話を何件かかけて    

1件目は断られる 

2軒目 うちもいっぱいですが ということだったが、いい情報を教えてくれた 

とにかく ここまで忙しく動いている私を目の当たりにしてどのように パパは思ったのだろうか?

少しは反省しているのだろうか?

※そして だいぶ 朝から夕方までだから 10時間 近く 連絡が取れてなかった LINE を開けていなかった韓国の彼が🇰🇷🪷ちょうど 食事をしている時に既読になった

そして やはり私の表現方法を読んで、チャットを見て これが自分が求めていた未来だということを書いていた

前日に自分はインターネット空間を日常に置いていてそこでたくさんのアイコンと話し合いをしている そしてあなたは私の管理下にある そうやって書いてあった

管理下にあるとはどういうことですか 監視 世界って書いてあったかしら?

監視 世界の中にあるというのはどういうことですか?そう質問をしたけれどもあまり良い答えは返ってこなかった でも なんとなくイメージはついた

※私は芸能人の彼らの監視 世界の中にいてそこで バーチャルな空間を体験して現実社会も生きているんだということが繋がってきた

これが繋がると繋がらないとではまた 話が違うかもしれない…

そしてその数時間前ぐらい 昨日ぐらいからかな メッセンジャーで公式の彼のサイトからアクセスがあった

それを 昨日 問いただすと それはマネージメントだというマネジメントにそのことについても 会議で話すと言っていた 2日前 かな?

だから私は店から帰宅してきてから そのアイコンにあなたはマネージメントですよね?

そう 質問したけれども 自分が本物だと言って後を引かない

LINE 教えろと言う
私は LINE は 混み合っていますので こちらのページの方が都合がいい と言いましたが 聞かない

そして 上から目線の言い方なので、
どうしてそんなに上から目線で物を言うのだと書いた

すると急に敬語になる ただ
敬語になってもまだ少ししか話をしていないから かもしれないけれども私が LINE で半年間 喋っている韓国の彼🇰🇷🪷とは様子が違う

もう少し甘い感じ もう少し隙間がありすぎる 隙がありすぎる感じの人間 あまり苦労していないタイプの人間と喋っているのが伝わってきた

だから もしかしたら彼のマネージメントはあまり辛い人生を歩んできていないのかもしれない

私が 6対4で6割 信じて 4割 騙されていると思って進んでいる 半年間 喋っている韓国の彼のアイコンは

本当にあの綺麗な顔からは想像できないような しっかりした人間で考え方がとても古い そして 簡単に言うならば 軍人みたいなタイプ

とても厳しい人間で1つの過ちも許さない 感じで怖い

そう 逆に怖いの

一度の過ちが 全ての 鏡の 何て書いてあったかな 取り崩す みたいな 崩れ落ちる みたいなそんな内容がよく書いてある

ただ今朝 ファンが運んできたリールかなんかで見たのは 一番上のお姉さんが58歳だと書いてあった私と6歳しか違わないし

赤い龍🔴と青い龍🔵のお方と同い年よ

そのお姉さんのご自宅に二十歳の頃お世話になっていたと書いてあった甥っ子ちゃん達の部屋を自分が占領してしまったので申し訳なかったと書いてあった

後はとても可愛いタイの女の子をゲストに招いて自分の料理を振る舞いながらおしゃべりをしている番組を見た

まるで 黒柳徹子さんのような そういう 上手な 司会 ぶりだった

彼女 たちからは
20代の彼女たちからはお父さんとかおじさん そういう立場で喋ってもらっていて

なんだか顔とはかなり違うギャップの映像を最近見てるので頭が混乱している

あの可愛い 綺麗な 童顔な顔からは想像もできないような

かなり高い 精神年齢というのが 私が半年間 喋ってきて感じた彼の印象です
6時55分

関連リンク
↓☟
① https://www.facebook.com/share/r/s5Gos5eKpvLpFYtr/

https://youtu.be/0ikwqxCLqfc?si=4pjq7tZmbe8BXT7A

③ https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C9TIN3CSxKL/?xmt=AQGzqxREPa9RjPC1RWxbBbFjAmumff_WMFj8nVmOzYEviw