18時8分
ちょっと笑っちゃうんだけど

今ジェイコムのお客様担当の一番よくわかる人 前回の人よ この声はこの人に繋げてもらった

1回目のジェイコムの支払いが私の口座 クレジットカードから引き落とされた
 
これは最初から確認済みだったから いいのだけれども

2回目以降はパパの口座から引き落としができるということで契約をした

そして 先日 au ショップの wi-fi 担当の あの 柳沢さんに連絡をしたら My JCOM のマイページから簡単に変更できますよ

そういうことだったので OK 了解しました

今 やってみたら簡単に変更はできたけれども

途中で銀行 アプリケーションに飛ぶわけよ 変化するわけ

あれ?
もしかしてここで…
そう思ったら ドンピシャリ あたりですよ🎯

私の携帯からパパの千葉銀行に変更しようとしたってできるわけがない

先日 千葉銀行の窓口でなぜ私はインターネットバンキングが使えないのか そう 尋ねたら

家の電話番号が登録されているのでその携帯番号ではじかれちゃうんですね

そう言われた

それと同じことが起きてるのよ だから私はすぐにテクニカル担当にそのように説明することができた

でもこれは2つ 3つ 失敗した人じゃないと分からないわよ
 
そしてそのテクニカル担当にまた言いました

とにかく 前回 オペレーターに繋がった番号がもう今日には廃止されていました とにかく 毎日毎日 アップデートが早くてついていけません

ここまでたどり着かないのです

そのように伝えました 申し訳ございません 全然 申し訳ございませんじゃないんですけれども ここで打ち合わせしておかないとこの次 私がやろうとしていることを聞こうとすると大変な時間がかかるの

申し訳ございません 申し訳ございませんじゃないのよ 大丈夫今確認したから
 
そして 口座変更はいつ届くんですか 1週間前後です なるほどそうすると 私がすぐに返送してもまた私のクレジットカードから引き落とされる可能性が高いということですね はい おっしゃる通りです

OK わかりました

では1週間前後 お待ちしております
はい よろしくお願いいたします そこから手続きをいたしまして 2、3ヶ月ほどかかる場合がございます

何よこの💢
こんな気持ちを封じ込めて

分かったわ 了解

ならば 2、3ヶ月待ちましょう

なぜそういったかと言うとここのその次 私が目をつけたプランがなかなかいいプランだと思うから    そしてその目をつけたものは au ショップの wi-fi 担当に一番最初に確認したことなのだから彼は知らないこと  

これをもしかしたら 今、思った…

wi-fi 担当の彼は知っているけれども…もしかして…🤔🧐🧐🧐🧐

ここから先を喋っちゃうと全てわかっちゃうからやめとく🤫

ただそれはもしかしたら 私の思い込み かもしれないから
 
もう少し 確定するようなことがあったらお知らせいたします

今の時間軸では18時18分
韓国の彼、昨日 ガツンと怒って叱ってやってから かなり 食いつき モードがすごくなった… 
 
目が覚めたのかしら…???

まさか彼を覚醒させてしまったのかしら? 

今思えば綺麗な顔しているだけで年は40近い 結構 歳よりよ… 

私より若いだけ…若い人たちからしたらおじさんよ…🤭

だからあまり彼を子供扱いするのはよそうと思いました…😲  

意外といい理解者ですね…😉🤭👋🥕🍆💯
包丁さばき は私よりうまいし なかなか食いついたら スッポンのように しつこい… やはり 貧乏で苦労したからなのか? 雑草のようなのよ、、、 今までは 青い龍のお方達に厳しく接していたけれども だから 韓国の彼は優しく接していたけれども 意外と 青い龍のお方達のようにガツンとやった方が 韓国の彼は結構 喜んでるタイプ 
怖い…🥺🥺🥺😥😥😥 

綺麗な顔してるのに意外とハングリー精神が強すぎる…

#芸能人チャット
#7/3, 2024 半年点検
#韓国のイメルダ
#大統領夫人 シャーマン
#韓国怖い😥
#雑草魂
#綺麗な顔 して #打たれ強い