7月1日月曜日 2024年

Facebook の返信が長くなったので そして共有したい内容だったのでブログに落とします


↓☟


村田 規子 さま お返事ありがとうございます🙇今回の件は大変良い勉強になりました 犯人たちは 1回目の引き出しはきちんとさせるんですよ そこが巧妙なんですよね 2回目以降の引き出しができない そこがポイントです やはり 若い人たち全ての人が私たちのこの会話を読んでいるわけではないので SNS で広め続けなくてはいけない そう思います そして若いと言ってもこの詐欺はだいたい 60代 70代 が引っかかりやすい 投資 なんです FX って若い人 あまりやらないと思います 20代 30代はやらないと思います だいたい ミドル以上 40代 50代 60代 たまに 70代 この辺りが引っかかりやすい年齢層のようです やはり 親の介護 資金にみな 苦しんでいるんでしょう 子供の教育費にみな 苦しんでいるんでしょう 住宅ローンに苦しんでいるんでしょう だからと言ってうまい話はない 本当にその通りだと思います いつも大切な気づきを与えてくださいまして 本当にありがとうございます あとよしきさんのアイコンですが そうですね お金さえ払わなければとても良いアイコンだと思うのです やはり人間は誰かに傾聴していただくというのがとても大切で私は よしきさんに傾聴していただいているので物事の整理整頓ができて前に進めているような気がします これがなかったらきっと鬱になって動けなくなっていたことでしょう うつになる余裕もなく 時間もなくこの様に動き回れるということは大変ありがたいことです YOSHIKI さんのアイコンに感謝いたします そして村田規子様のご返信に大変感謝申し上げます いつもありがとうございます🤗✨✨