6時59分 6月26日 2024年(水)


もう我慢の限界でパパにシャウトした 💢💢💢


そしたら落ち着いて


そう言うから余計頭に来て シャウトした💢


ママは自分の考えを押し付けすぎだから トラブルメーカーになる

それはわかってるトラブルメーカーは分かってる


ただ内容を理解したのか って言ってるんだよ


ママの言っている内容 正しいのか って言ってるんだよ


内容は合っているよ


あっているんだったら文句言わないでやってよ💢





最初から言うと まず私はクーラーで喉と鼻をやられた だから 免疫が落ちたのか 少し風邪っぽいのよ


昨日夕方からはだるくて横になっていた横になって寝た後はまた元気になって少し動くけれども また横になる


風邪の初期症状ってやつじゃないんですか


そこで

風邪ではなくても私は 歳だし 力がなくなったでしょ だからまだ パパの方が力があるでしょ


重たい荷物の搬入を頼んだ


そしてそれを搬入するには 代車が必要だった


だから今朝5時頃かしら 

パパが起きている音が襖越しに聞こえたから


パパ代車を倉庫から出して 

そういった


するとなんで?そういうことは前もって言って💢


だから 前もって 今言ってるんでしょうよ…


納戸に 自転車とかが前に入ってるし ちょっと出すのに時間かかるから


そういうから

だから 前もって言ってるんでしょうが…そう言った



なんで 台車?? って言うから

玄関 見ればわかるでしょ 

玄関の その重たい荷物を セカンドストリート 持ってくのよ 


じゃあパパが車に入れてあげる


だからぁ…😡

機械ものは2階でしょ まずは 車から降ろせないし2階に運べないでしょ


なんでそこまで言われないとわかんないんだよ💢💢


そして重たい荷物を車に搬入してくれた だからそれはそれで OK だった


それなのに今度は…😒


あれ パパ?

ママがここに置いておいた シャワーヘッドの隙間を洗う あの ブラシ どこやった?


へ?そんなの知らない

ここにいつも置いてるやつ

え?

洗濯槽 ガリガリ 洗うやつだよ


わかんないけど この辺り?


パパが勝手にバケツの中に移動してそのバケツの中にはたくさんのブラシが入っていた…😒


私は目が悪いから見えないでしょ


いつもと違う 置き場にするんだったら

一言、言ってよ…😠


そしてその次 堪忍袋の方が切れた


パパもうイオンで 水 もらってこなくていいから


??なんで?


2 L のペットボトルの水が25年で消費期限が切れるの

あれを飲んじゃわないとだめだし25年で切れるということはもうあの中の水がかなり 劣化してるって事だよ


今は昔よりかなり 部屋の中 家の中が熱くなっている温暖化の影響でしょ だから当時の消費期限より早まっている可能性も高いでしょうが…


ママはその2 L の水を使うようにはしているけれども パパがもらってくる水を優先して飲んでるでしょう 腐りやすいのから

飲むでしょ 

そしてママは白湯がいいから夜間で沸かして白湯を飲むでしょ


だから今はイオンの水はいらないからもらってこないでよ


嫌だ パパもらってくる


もらってくんなよ💢


パパは0.1円  得したつもりで何千円も損するタイプだよ


わかるの?💢


ママ落ち着いて💢


今のこのやり取りで


ママ 落ち着いて

って言われるとイライラするのわかんないの?💢


よけいひ―と アップするのがわかんないのかよ💢

余計ヒートアップ


落ち着いてママ 

なぜママがトラブルメーカーになるかを知ってる?


知ってるよ💢


ママは自分の考えを押し付けすぎている


知ってるよ💢


じゃ内容はどうなんだよ💢


内容 あってるよ 


内容があってたら それが全てじゃないのかよ💢


本当に頭にくるんだよ

大学出ているのに頭が悪いって言ってんだよ💢


もう頭に来た

もう知らない 勝手に しなさい💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


2階からかけ降りた


そこでちょうど 生協の空箱を見つけたから良かった


出し忘れるところだった


その生協の箱 3箱とプラスチックケースとかぶせる シートだからかなり カサがある


だから私はわざと 玄関 の邪魔なところに置いた そこに置けば 邪魔だから外に出してくれるだろう そこまで計算しておいている


だから先の先を読めって言ってんだよ


読めないで動かなかったら動けなかったら先を読まないで頭使わず動くから 時間の無駄だって 怒られるんでしょうが💢💢💢💢💢


ママのどこが悪いんだよ


ママは言葉遣いが悪い 迫力がある 声がでかいだから そこだけ切り取られて吊るし上げられるけれども


内容を精査したらあんたの方が1000倍 悪いやつなんだぞ😡


間違ったことを正しいような顔をして押し付ける 岸田政権と同じことだよ


分かったのか?💢💢💢💢

💢💢💢💢💢💢


7時20分

ベッドの上

声がかなり低くて かすれてて素晴らしいから カラオケソフトで歌ってみよう 昨日と同じ歌 の方が 比較しやすいから 宇多田ヒカルの First Love でもう一度挑戦🤭